「お母さんであるためには?」をやめる | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と幸せを思い出すことが出来ますように。

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。

お母さん、今日も一日お疲れさまでした。

あなたは
「お母さんだからこうしなければ」と
思っていませんか?

お子さまを保育園に預けるときにも
こんな気持ちでいませんか。

「なんだか、かわいそう」
「でも、仕方ないよね」
「泣いてないかしら」
などなど
いろんな心配がありますよね。

ちょっと風邪気味な時でも
仕事があるとなかなかお休みしにくいし・・・

「私って、鬼かしらと思いながら」
保育園に預ける

でもね

それはお母さんの
本当に勝手な罪悪感なのですね~。


がんばってるお子さまは
そんなことを思ってもらっても
きっとうれしいくないですよね。

もうご自分を責めるのは
やめにしませんか?

最近は外でお仕事をされているお母さんは
本当にたくさんおられますよね。

仕事の形態や職種もさまざまですが
この今の社会は、女性が働くことで
成り立っています。

また、女性が働くことは
イキイキと輝くことでもあります。

子どもを育てながらでも
自分らしく輝くことはできますよね。

それは
子どものことを思っていないとかいうのではなくて

間違いなく、あなたはお母さんなので
その役割はありますが

お母さんの心が満たされることで
自然に子どもや家族に対しても
「愛」があふれてくるんですね。

子育て本に書いてある
「こんな言い方」なども
本来のあなたに戻ることが出来たら
自然に心からあふれてきます。

「お母さんであるためには」
を無理やりに作るのではなくて


そのまま、ありのままに生きることが
何よりも大切なんですね。

あなたがありのままの姿に戻ることが出来る方法
があります。


今までのパターンを変えたい方

自分を責めてしまっている方

自分に自信を持ちたい方

学んでも上手くいかない方

子どもとの関係に溝が出来たと感じる方

幸せなお母さんになりたい方



今の現状を変えることが出来ます。

自分一人で悩むのはもうやめにしませんか?

 
 

 

■お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。