この世界をより平和で豊かなものに導くために | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

こんばんは

子育てカウンセラーいざわまゆみです。


今の時代
子どもを思うとおりに育てることはできません

なぜなら
魂の目的が自分たちとは違うからです。

 

親は子どもが世の中に出たときに
困らないように
勉強や習い事にと通い

いわゆる良い学校に通い
良い会社に勤め
女性なら良いところにお嫁に行き
という価値観を置いていました。

いや、
今はそのような価値観ではなく

普通の人生を自分らしく
自分の生きやすい生き方で
ユニークな感性を使って
楽に楽しく自由に生きる
ということを主な目的にしているようです。

この世界をより平和で
豊かなものに導くために生まれてきた魂です。

「育てにくい子」や
「思うようにならない子」と
とらえるのではなく

こちらが
昔の古~い価値観は手放したほうが
楽になりますね。

あなた自身は
ガマンの人生を歩んでいませんか?

あなた自身の人生の目的を思い出して
動いていきませんか?

お母さんの意識を変えることで
子育ては楽しい楽なものになっていきますよ。


お母さんが笑顔になれるように
心から応援しています。


■個別相談メニューはこちらです


読んでくださりありがとうございました。

愛と感謝を込めて