「働く手」は働く手でうつくしい | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。

ご訪問くださりありがとうございます。

最近は「女子力アップ」や
「女性としての輝き」
などといわれていますよね。

そして、まつげエクステして
ネイルなどして
キラキラしているお母さんもたくさんです。

本当に素敵ですよね。

でも、お仕事柄
ネイルをつけることも
キラキラアクセサリーも
ばっちりメイクも
できない方もおられると思います。

(私たち医療者は特に・・・)

そんな女性でも
働く手は
働く姿は
そのままでうつくしいと思います。

その働く手は
たとえ、ネイルをしていなくても
時にはクリーム塗ることができてなくても
その手をうつくしいと思う

そう思える人が
うつくしいと思う

そう思えたら
自分の手が愛おしく思えてきた。

あなたは
今の自分を愛せていますか?

今夜も手にクリーム塗って寝よう~!

私の手、ありがとう。

 


■お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたへ愛と感謝を込めて。