親の直感を信じていますか? | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。

あなたは、親の「直感」を信じていますか?

親の「直感」
それは、愛するものを思っての
心の声なのです。

 


現在の世の中には
子育て本があふれています。

心理学の勉強やら
教育論やら
あらゆる情報が入ってきます。

講演会や勉強会にも
通う方も多いです。

何かに悩んだり、迷ったり
何かヒントになるものはないか?
解決策はあるか?

そうしてたくさん学んでいる現代です。

子育ての悩みは尽きませんもの
どうしたら上手くいくのか情報を求めますよね。

しかし、

古代から、何の教育論もない時代から
子育てはされてきました。


では、子育てに本当に必要なものは何でしょうか?

それはね

子どもはだれよりも「愛おしい」という思い

だれよりも愛しているからこそ
親としての「直感」が働きます。


ただ、それを信じて
子供の成長を願うことが大切なのです。

時には、愛しているからこそ
迷ったり、悩んだりすることもあると思います。

そんな時は
私に頼ってくださいね。

あなたの心の軸を作っていきましょう。

「直感」の働かせ方
お伝えしますね!

■お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。