今朝のスイッチ! | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

おはようございます。

ご訪問くださりありがとうございます。

子どもとお母さんのいのちを輝かせる 
子育てカウンセラーいざわまゆみです。

梅雨も明け、いよいよ夏!が本格的に始まりましたね!

いかがお過ごしですか?

わたしは昨日、息子の母校の高校野球の熱い戦いを観戦してきました。

お互いに点の取り合い!
最後まで諦めない気持ちで
がんばってる姿に感動しました。
{5A67A84C-42CA-4C8D-8DAB-1C0869B0689B:01}



皆さん、この暑さに
お身体をどう上手くやっていくか?

まずは、この言葉を言ってみましょう。
「わたしは健康です!」
しかも、3回繰り返し言ってくださいね。

今日は健康に!スイッチオン!


■お母さんを楽しむための講座

個別相談メニューはこちらです

大切なあなたを心から応援しています

ご縁に感謝いたします