「どうやったら自分らしく生きれるの?」その方法知りたくないですか? | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

こんばんは。

子どもとお母さんのいのちを輝かせる 
子育てカウンセラーいざわまゆみです。

ご訪問くださりありがとうございます。

どんなお母さんでも
子どもを育てながら、自分自身を大切にできます。

自分を犠牲にすることなく
自分らしく生きることが、家族のためにもなるんです。

しかし、実際の毎日の生活は

朝からお弁当作りや子どもの世話
洗濯に掃除こなして
お勤めに出かける!

買い物して、夕食つくり
子どもをお風呂に入れて
一緒に寝てしまう・・・。

そんな忙しい毎日なのに
どうやったら自分らしく生きれるの?


私も、忙しい毎日にうんざりしながら
イライラを子どもにぶつけ
夫にも冷たい態度をとり

「どうして私ばっかりしんどいの~!」
と思っていました。

実はその部分が大きな勘違いだったのです。

そして、私はこれをやってみました。

「私ってよく頑張ってる~。」
「私ってサイコ~!」
自分で自分をほめることをしてみました。

実はこれって
ダダでとってもお得です。

そんなこと恥ずかしくてできない~!
無理~!
ですか?

私も初めは、はずかしいし
それって自意識過剰では?と思いました。

しかし、実際口に出してみると
いける~、案外平気~、楽しい~気持ちとなり
どんどん変化していきました。

あなたが自分の心を許して、癒しと気づきをもたらすことが出来れば
どんどん現実は変わっていきますよ。

■お母さんを楽しむための講座

個別相談メニューはこちらです

 


大切なあなたを心から応援しています

ご縁に感謝いたします