【京都女磨き塾】6月度セミナーでした! | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

●【京都女磨き塾】6月度セミナーでした!

ご訪問くださりありがとうございます。

子どもとお母さんのいのちを輝かせる セラピスト看護師まゆみです

日曜日は
京都女磨き塾の6月度セミナーでした!

私もスタッフとして
お手伝いさせていただきました。^ ^

第一部は

ミセスグランプリ指導者

吉原 佳乃鈴(よしはら みすず)さんによる


「軸」を意識するとあなたの姿勢、歩き方、
 オーラが一瞬で変わる!
 『美しく柔らかな品のある女性になるための体軸セミナー』

{F3E76676-D17B-46D5-A4D5-7E26E509E182:01}


お会いした瞬間から
エレガントで気品があり
素敵な輝くオーラに
くぎ付けになりました!

普段使う言葉や気持ちが変わることで
オーラが輝き、生きやすくなる

そして、幸せな心身になる

全てが共感でき、感動のお話で

あっという間の一時間でした

素敵なお話をありがとうございました。


そして第2部は

ヨガひろば主宰、
ヨガインストラクター
竹井 英美(たけい えみ) さんによる


『笑って元気!いつまでも美しく』 ラフターヨガ。      

{1EED7FC1-BACC-41CC-9B1D-13B5CDD701DB:01}


「~笑うことって体にいい~」
とはよく聞きますが

どんな効果があるのか?
実際に体感しながらのセミナーでした

脳は作り笑いでも「笑っている」と
認識して、体が元気になるそうです。

自己免疫力もアップするんですね~

「ハハ!ホホホ!」
リズムに合わせて、参加者の皆様との
笑いのレッスン
{5649A4FD-6FE0-48B8-B522-998F8563A73E:01}



思いっきり笑って
心も体も
元気になりました~

英美さん、楽しかったです。
ありがとうございました。

第3部は
抽選会と「夢を語るお茶会」でした。

参加者の皆様のそれそれの夢を
語る素敵な時間でした


素敵な参加者の皆様と
幸せな時間をご一緒できましたこと
心より感謝いたします。

そんな素晴らしいセミナーでお手伝いさせていただき
皆さまの笑顔をみれて
本当に幸せだな~と思いました。

{BE392783-B262-4DF1-A52F-12B3A0853F3C:01}

{B19A7116-8E6B-44C0-84CB-7C0C46F84DE1:01}







■お母さんを楽しむための講座

個別相談メニューはこちらです

大切なあなたを心から応援しています

ご縁に感謝いたします