私たちの悩みは? | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

●私たちの悩みは?

ご訪問くださりありがとうございます

子どもとお母さんのいのちを輝かせるセラピスト看護師まゆみです

お母さん、今日も一日ありがとうございました。

私たちの悩みは、ほとんどが人間関係と言ってもいいですよね。

子育ての悩みも
子どもとの関係なので、人間関係と言えます。

そんな悩みがあるからこそ
私たちは魂や心を磨いているのですが…

でもね

やっぱり、どうしたらいいのかわからなくなります。

そんな時は、こうすることがおすすめです!



「私は人から愛だけを受け取る」と意識するんです。


マイナスのエネルギーを受け取ってしまうから
疲れたり、家事をする気にもならなくなったりするんです。

自分は不幸だと思っていませんか?

自分の心を閉ざしているのはもったいないですよ~。

 


個別相談メニューはこちらです

大切なあなたを心から応援しています

ご縁に感謝いたします