新しいご縁があった、母の日♪ありがとうフェスタ | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

●母の日♪ありがとうフェスタ

ご訪問くださりありがとうございます

子どもとお母さんのいのちを輝かせるセラピスト看護師まゆみです

いかがお過ごしでしょうか


今日はゴールデンウイーク後の週末

あるフェスタに行ってきました!

最近「カラー」というキーワードが私の中に出てきて
とても素敵なこの方にお会いしたくて出かけました。

とっても素敵なオーラで
お話しするとパワーアップするエネルギーをお持ちでした!

今回、カラー診断をしていただきました

私のカラーは「スプリング」

同じピンクでもこのピンクが、顔の色が映えるだとか
同じ緑でもこの緑とか
たくさんアドバイスしていただきました。

これからのお洋服選びが楽しみになりましたね。

{C4CC69E6-F023-4892-8AE5-68E8262BF61C:01}



個別相談メニューはこちらです

大切なあなたを心から応援しています

ご縁に感謝いたします