私らしく生きることにしました! | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

●私らしく生きることにしました!

ご訪問くださりありがとうございます

看護師まゆみです

お母さんいつもありがとう

いかがお過ごしでしょうか?

お客様のご感想をご紹介いたします
(許可を得て掲載しています)

~~~~~

息子の癇癪(かんしゃく)がひどくて手が付けられないほどで
子育て相談を受けました

まゆみさんとのお話は

今まで私は思いもしなかった
「こんな考え方があったのか!」というような感じでした。

友人に相談しても、特別、解決になる回答は得られず
本当に困っていました。

教えたいただいたことをがんばってやってみましたら
だんだんと子どもの様子が変わっていきました。

今は、子どものことでの特別な悩みはなくなりました
少し楽に考えれるようになりました。

二回めの相談で
私自身のことを見つめることとなり

自分でも今はっきりと気づきました
私が本当にやりたかったことが!

私らしく生きることにしました!

気付けてよかったです

私の人生、このままでは終われないですよね

本当にありがとうございました。


~~~~~~~
感想をくださりありがとうございました。

この方、本当にキラキラな笑顔になられました!


子育ては自分育てと言います。

この方も子どもの悩みを解決することで
ご自身の生き方までも変わっていかれたのです。

お母さんは、あなたらしく生きることが出来ていますか?

では、お母さんは好きなことをしていいの?

はい、

大切なことは何なのか

そのことがわかれば大丈夫です。




個別相談メニューはこちらです


 


大切なあなたを心から応援しています

ご縁に感謝いたします