6月···


ちょっと曇空の岐阜市ですが、
出かけるには、
気温上昇しすぎないので良し!ですლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)ね。



何年も前から気になっていたお店、


岐阜県瑞穂市 まるみ亭🍚🍤桜えび


岐阜市と大垣市を繋ぐ21号線沿いにありますよ。


桜えびの刺し身やかき揚げ、(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~生しらす丼


私目は、桜えびのかき揚げ定食を注文🍤ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


これが食べたかった🍤✨


紫色が大好きなお友達は、飛騨牛の焼肉定食🦬
いい匂いがしましたね(笑)
これからは紫の君と呼びましょうか?

ランチタイムに次から次、お客さんが入ってきます。
お店の奥さまもとても良い人だし、料理にも店の雰囲気も満足です。


お腹いっぱい大満足で、次へ···車DASH!


紫の君がお茶したいと、フランボワーズ瑞穂店へ


あら?お茶ではなくケーキか?


若い子に合わせるとこんな感じ(笑)
ケーキセットにホットコーヒーとカヌレ


紫の君が選んだケーキセットとアイスティーとカヌレ


満腹のお腹を減らすために、お店の前にある公園へ


空に雲があるので、暑すぎず
たまに吹く風が気持ちよかったです。


若い子とお出かけすると、私目も若返りますね(笑)




(^^)/~~~