6月···




今朝はどんより雲が、手のどきそうなところまで垂れ下がっている岐阜市です。

小雨も降ったり止んだりの日曜日




昨夜は、久しぶりに元同僚の男子と回転寿へ行きました(笑)1年ぶりか?

だけどね、話に夢中で何食べたか?写真も撮っていないし、覚えてないのよね?

1年間貯めた(笑)話は尽きなかったしね。



その2日前は、



職場同僚3人女子会でした。


1ヶ月前にシフトを合わせ女子会企画、
そして、女3人よれば話は尽きないわね。
当然、食べながら喋るわね 割り箸ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


今回は日本食にして、次は何処に行こうかとこれから食べるのに次のお店を···なんて!ところが女子会の醍醐味みたいなものです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡よね。


3人揃ってご飯は? 

「はい、(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/大盛りで!」

良かったぁ〰私だけ大盛り!ではなくてね。
何時ものことですが、私目の大食いは今に始まったことではないのだけど!


ランチを食べ終わり、
次は 車DASH! 近くの喫茶店へ移動DASH!
私目は、バニラアイスとホットコーヒーコーヒー照れ


お二人はトロピカルティーと黒ごまのなんちゃら?
本当に呆れるほど!女子は話が尽きませんわ
アハハლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)あはは 全て笑いに変えて····


楽しかったわぁ〰

これまた久しぶりの女子会だったな。


そして、

カラフルなチョコレートを買って帰りました。


また、明日から頑張れますね。





(^^)/~~~