6月···



晴れてはいますが、

雲が空一面を覆っている、言わば!曇の岐阜市です。



なんとなく、昨日の夕方



ウォーキングに出かけますと、


長良川の堤防沿いに、このように大きな木が


あちこちに、


はて?


どこから流れてきたのかな (・・?


先日の台風で岐阜にも大雨が降り、川が増水したようです。

その日は体調が悪く寝込んでいましたので、全く外の異変に気が付かなかった次第でした。

何日か立って、ご近所さんから大木が流されて来ていて、沢山積み上げられているよ!と、

聞かされてはいましたが、本当にこんな大きな切株まで有るとは想像していませんでした、まだ片付けられた後なのですが、

自然の力には、人は成すすべがない程の強い力をマジマジで知らされますね。




(^^)/~~~