6月···


今朝は快晴の岐阜市です。
お疲れ気味の私目(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)
暑くなる前にウォーキングに出かけますが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)>


途中、


なかなか、先には進ませてもらえません、


 照れ おばちゃん、遊ぶ?
ご近所のわんちゃん達は、私目の事が遊び相手と思っています。

足止めされて、癒やされて (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠💕


さあ、歩き始めると紫陽花の花が咲き始めて
「6月だもんね」と、気付かされて(笑)


今年、初めて見るこの花?


検索してみると「カワラマツバ」とわかりました。

毎年入れ代わりの激しい野草です。


私目、これもまた初めての経験にみまわれました。
なんとまぁ、
クレジットカードを不正使用されました。
ニュース等では観ていましたが、我が身にそんな事が起こるとは思わなかったですね。
他人事ではない、私目なりに勿論!気を付けてはいましたよ。
でも、やられるのね。
現在は10件分
気がついた時は9件あり、カードは止めましたが!
止めた後もまだ1件使われました。
なぜなら!相手が「Apple Pay」に私目のIDを登録して使っている為に止めても使われるのだと···
知って、びっくりですよね
現在は、引き落としが出来なかったところへ電話で
支払い方法や再発行後の手続き変更等確認の連絡をしまくりました。

いま!やっと、ほっとしたところでした。
来月の支払が凄いです。

みなさま、くれぐれもお気を付け下さい。
ってか!私だぁね·········疲れました。
とても、勉強になりました。



(^^)/~~~