4月・・・




段々と日の出が早くなり、6時半にウォーキングに出かけます。



さくらも終わり、


色とりどりの花が咲き始めます。


この花は『ストロベリーキャンドル』

下流から徐々に上流へと群生して拡がってきましたね。


可愛いから、私は好きですね🍓



ウォーキングから戻り、



木曽三川公園へ、


ネモフィラのチューリップがお出迎え


ネモフィラの絨毯


八重のチューリップが赤やピンク


そして、黄色も鮮やかです。


凛としたピンクのチューリップ


はい、チューリップ畑


どこを切り取っても絵になります。


既に終わってしまったチューリップも有る中
まだまだ!鮮やかなチューリップを堪能してきました。

毎年来ているですが・・・



蘭丸くんと、
何度も来ましたね、チューリップ祭り (^o^)/




(@^^)/~~~