5月・・・


朝から晴れ間が、

来週から雨の日が続き、梅雨に入る岐阜市みたいです。



貴重な今日❗️



部屋の中は涼しい風が通り、湿気もなく心地の良い環境です。
テレビを観るのもタブレットでYouTuber等を観るのも飽きますよね(笑)
久しぶりの読書を楽しんでいます。


1冊読み終えたら、何時から有るのか?読もうと忘れ去られていた本が何冊も(笑)有るわ。
それを読み始めると止まりません・・・


が、
部屋の中は涼しいより寒くなってきたので外に本を持ち出かけます。


これぞ!鈴なり d(>∇<;)ぃ
何とも!『びわ』が食べ頃のびわがびっしり
私の大好物なんどけど、見ているだけよ。



(@^^)/~~~