12月・・・


今日も朝から寒い((+_+))岐阜市です。
朝一から車DASH!車検の為ガソリンスタンドへ、
車検と合わせて、スタットレスタイヤにはきかえて貰います。

これで❗️雪が降っても安心(*´∀`)/ね・・・
先日の雪の時は部屋に籠っていました。



蘭丸くんは、


仲良しピンクちゃんと寝ています。


たまに(笑)我にかえる蘭丸くん(*´∀`)♪


ご近所のお友達から、


『はい、お届け物💕』


『なになに?・・・・💕』開けてビックリ


すき焼き肉ではありませんかぁ😃満面の笑み

『どうしたの?』とお友達に聞くと!
『会社の忘年会を取り止めたので、お肉が余ってしまったので、貰って💕』との事でした。

『やぁ、私は有り難くいただきますよ✨』ね。


これで(笑)年越しの準備OK (* ̄∇ ̄*)/






(@^^)/~~~