今日、衣装ケースを発送しました爆  笑

 

引っ越しの時に実家から持ってきた物で、押し入れサイズのものです。

手狭な独り暮らしの部屋にはちょっと大きすぎる代物でした。

 

5月に部屋の整理をして不要になり出品!

せっかちな私はすぐ売れてほしいのでどんどん値下げをするタイプです星

未練があるものはあんまり値下げしないですケドアセアセ

 

こういうものは市の大型ゴミに出したら有料なのでそれを考えて利益はゼロでもいいやと思って出しています。

 

今回は、2090円ー209円(販売手数料)-1600円(らくらくメルカリ便送料)=281円

DAISOでプチプチを買ってきたので281円ー220円=61円

 

マイナスになるかと思いきや、プラスでしたハート

思いきってギリギリの値段で出すのもオススメです爆笑

 

 

これからメルカリを始めたいなという方は

招待コード : PKPGDH ←登録するときにこちらを入力すると500円分のポイントがもらえます♪ あなたも私もお得ですピンクハート