さて今日はイクスピアリから


ボンボへ行きリゾラに乗り 


ミラコへ行き再度 リゾラを2周し 


ディズニーストアに寄り


帰ってきましたー!!


リゾラを2周したのは ただ単に


ファンタジースプリングスホテルを


見て撮影したかったからです!



リゾラに乗ると最初にランドの駅ですが


新しいスペースマウンテンの


今はこんな感じです




私 スペースマウンテン大好きなんですが


出来上がる頃 果たして乗ることが


出来るのでしょうか??


なぜなら老いていくからです 


悲しー😭😭😭




そして 見えて来ました!!





右にトイホ 


左にファンタジースプリングスホテル




めっちゃ可愛いホテル!!


高級感がすごい!!





多分 ここが エントランス


ここに泊まれるのかと思うと


ワクワクするーーー!!!


シーステーションで降りてミラコへ


ミラコへ向かう途中 


ファンタジースプリングス オープンまで


あと75日 を発見し撮影





そしてミラコへ




ミラコ また泊まりたいっ!!!



今日は気分転換で 来たけど


やっぱりいい場所だな



色々ありすぎて


寝られない日々が続き


精神的に参っていますが


明るくポジティブに


行きたいと思います



いつも 私が往復運転なんですが


今日は娘が往復運転





免許取得して まだ2ヶ月くらいですが


なかなか上手く運転してくれて


気付いたら私 助手席で寝ていました💦


娘の運転 有難かったです


ありがとう娘!!