ディズニーの新しい新エリアに行きたい!


出来れば 


ファンタジースプリングスホテル に


泊まりたい!!


と ずっと娘と話していました


そして数日前 娘はなんと!!


ファンタジースプリングスホテルの


予約に成功しました👏👏👏


これで念願叶って行けるね!!


なんて言い 喜んでいました



娘は嬉しすぎて ホテルの予約が


出来た事をインスタのストーリーズに


載せたそうです


相当 嬉しかったんでしょうね


わかりますよ


そしたら そしたらですよ!


娘の彼氏がですね


『 ありがとう!楽しみ! 』


と送ってきた訳ですよ!!


……………はぁ? 🤔🤔


ヾノ・ω・`)イヤイヤ


別に あなたの為に予約した訳ではなく


娘は私と行く為に 取ってくれた訳なんですよ


でも 無邪気に喜ぶ彼氏


😫😫😫


娘の誕生日と彼氏の誕生日は


同じ6月生まれ


しかも 日にちは娘の6日後に


彼氏が誕生日でして 予約した日が


その中間の日くらいです


だから 勘違いしたのかなー


一応 娘は行きたいか聞いてみたんですが


彼氏もディズニー大好きなんで


行きたい!!と…… 😣😣😣


私だって行きたいよ 🥲🥲🥲



でもここは彼氏に譲るべきなのか🥲


現実問題 お金もお安くは無いので


娘にいくら掛かるかを


伝えさせました


でも きっと行くだろうな


そんな気がする…



行く を選択した場合


私は2人の為に 譲ってやろうではないか😭



けど 彼氏は結構 ドタキャンが


多い人なので ギリギリまで


わかんないから 私は


ギリギリまで 待つことに


しよう!