10月は私の誕生日月でもあり


旦那と娘からはそれぞれケーキを


いただきました"(∩>ω<∩)"




下のシャインマスカットのケーキは


美味し過ぎて 取り分けた後に


写真を撮り忘れたことを思い出し


撮影した為 見栄えは良くありませんが


美味しかったです♡


ちなみに上のケーキが旦那から


下のケーキは娘から でした( *´꒳`* )



長男は と言うと 私が大好きな


ディズニーのチケットを


プレゼントしてくれ これが


申し訳ないけど 今回


1番 嬉しかったです


ありがとう長男❀(*´▽`*)❀


ちなみに次男は特にありません


でも言葉をいただきました⭐️



そして 先日 長男が彼女を会わせたい


と 八王子にある 京王プラザホテル に


行ってきました


なぜ 八王子? と思ったら


どうせ会うなら イベントをやっている


場所にしたい と考えたそうで





こちらに行って来ました


とにかく可愛くて


入口は↓↓↓




こんな感じで


テーブルには


大きなキティちゃんがお出迎え♡




もうあちらこちらに


キティちゃん マイメロ クロミちゃんがいて


可愛いこと可愛いこと♡


料理もとっても美味しくて




ビュッフェなので たくさん


いただきました!



まぁ 肝心な彼女との顔合わせですが


想像していたよりも 小柄で可愛らしく


いい子だな とこの時は


本当にそう思っていましたが


この数日後 びっくりすることが


起きました…