昨日は午後から


ディズニーランドへ行って来ました🏰


値上げ最終日!


とは言っても アーリーチケットなので


15時からの入園♡


ですが今回 ハロウィンもあってか


めちゃくちゃ混んでました💧


15時からの入園なのに









人人人…


人ばっかり…


でも!







かぼちゃのミッキーが可愛い♡


夜は光るので可愛いんですが


人の多さに撮るのを諦めました💦



途中 スプーキーBooのパレードを


やっていたんですが これも


人の多さで見るのをやめ


ドナを遠くから





そして今回 1番の目的は


ブルーバイユーでの食事‎🍴😋🍴


ここはカリブの海賊から見える


人気のレストランで


なかなか予約が取れにくいんですが


たまたま取れたので行って来ました



ここに来たのは何年振りかなー


姉が生きていた頃 来たのが最後で


それ以来 来ていませんでした








娘の撮り方上手い👏


(私の腕が邪魔だけど💦)


こちらのスパークリングドリンク


美味しかった♡


そして食事




とても美味しかった♡


お値段 少々 高めでは在りますが


それだけの価値はあります


キャストさんも話し掛けてくれて


とても楽しいひと時を過ごせました♡



そして その後


娘がやりたいと言っていた


シューティングギャラリーへ行き


娘見事!





10発中10発を2回 銀バッジ


ラッキーを2回 金バッジ を取り終了ー


キャストさんがずっと応援してくれていて


ガーランドまでいただけました♡


本当ありがとうございます!


そして いつもの


ベイマックス( ꕹ )へ


まだまだ長くなりそうなので


続きは次へ!