週末は特にどこかに行くこともなく

ただ 娘の送り迎えで終わりました

娘は土曜日に ディズニーランドへ

日曜日は すとぷり の

ファンミーティングへ行っていました


おかげで 私はゆっくり出来ましたが

気付くと寝てました💦


さて先日 X(旧Twitter)を見ていたら

面白い記事を読みました

これ なんと読めてしまうんですよね!

それがこれ ↓↓↓





知ってる人も多いとは思いますが


ケンブリッジ大学の研究で


人間は最初と最後の文字が同じであれば


読めてしまう 


と言うものです


不思議ですよね


よく読むと変な文章なのに


読めてしまうんですから…



さて 今週も始まりますね!


明日からも頑張りましょう!