昨日のディズニー 

めちゃくちゃ暑かったけど🥵

行ったら行ったで やっぱり

楽しいんだなー♡


最近はショーばかり見るように

なったんですが

中でもハモカラはお気に入りです




今回は 最前でみることは


出来なかったんですが


この場所から見るのは初めてて


ダンサーさん達の


給水所がここの橋に設けられてることを


初めて知りました💦


なので ここで1度 仕切り直して?


スタートするので 


いい場所だなーと 個人的には


思いました










ドナ好きな私たち親子


見るだけで興奮です♡






今回 もぐもぐファン! と言うのを


やっていて フードを食べると


レシートにQRコードがついているので


それを読み込むと このように↓↓↓






エリアごと 3つのゴーストを集めるんですが








うちは今回 2ヶ所で終了ー





こんな感じで色々なデザインの


おばけミッキーと一緒に


写真が撮れてしまうんですね!



しかもこれ その場かぎりではなく


家でもそのまま使えるので


帰ってきてからも楽しめます!


( ハロウィン時期のみ使用出来るのかと…)



なのでディズニーへ行く際は


レシートは捨てず


QRコードを読み取り


遊んでみてください



次回はシーへ行って来ます