今日も暑い🥵


遅めの洗濯物を干していると





これ 千葉(舞浜)方面なんだけど


雨の柱が…


降ってるよねー 多分…



昨年頃から ディズニーにハマり


(元々好きではいた)


買ってしまいました!






買ったのはいいんだけど


考えてみれば うち CD聴けないのよね💦


私のPCはCDが入らないし


次男の部屋で聴くのもね…


なので 車で聴くんだけど


距離乗らないと聴けないのよ💦



この間 ディズニーに行った時


車内でハモカラを


(ハーモニー・イン・カラー)


聞いて 感動しました!


なにせ 出だしが通常と違うの!


いいわ〜 (⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



けど 家で聴きたいから


聴けるようにしなきゃね!



さて 今日は部屋の片付けを


しようと思います!


がんばろー( *˙0˙*)۶