数日ぶりに 家族5人が揃った

次男は 三島スカイウォークへ

行ったそうで 




楽しかったそうだ


真っ赤に日焼けしていました☀️



長男は 熱海の花火大会を見たらしく





楽しかったそうで







こんな可愛らしいものを


作ってきました


なかなか センスあるね!


長男は 干物やお饅頭など


お土産を買ってきてくれましたが


次男は全くなく…


まぁ 元気に帰って来てくれただけで


( *¯ ꒳¯*)ok!! です!



次男は車で 長男は電車で


同じ熱海に行っていたんですが


帰って来たのは 10分くらいしか


変わらないのがびっくり!


思い出に残る夏休みになった様で


良かったです!



残すところ 私の夏休みも


あと2日


色々 がんばろー( *˙0˙*)۶