今日は家に私とポメ1匹

久しぶりにゆっくりしています

ですが 17時頃には

娘を迎えに行くので

つかの間の休息 ってところですかね


長男は今 彼女と熱海へ旅行中で

次男もなんと熱海へ行きました

次男は男ばかりの6人で

何をするのかと聞くと

鍛えてくる とのこと

はぁ???

夏合宿みたい💦

でも なんか嬉しかった

次男 サッカーを辞めてから

ほとんど 身体を動かしていない為

筋肉も落ち ぷよぷよしてたから

鍛えればいいのに…と

思っていました

これがきっかけで 鍛えることが

好きになればいいんだけどなー



そんな次男から写真が送られてきました



白糸の滝


暑そうだけど 綺麗な景色



確か今日は 熱海の花火大会があるはず


長男は旅行に行く前


次男に 『 熱海で俺を見掛けても


絶対 声は掛けるな 』 って


言ってたけど 偶然ばったり会ったら


面白いな (*´艸`)



私の夏休みは月曜日で終わるけど


もう1つ何か 楽しいことがあればいいな