私の夏季休暇は来週 月曜日まで


なんと! 11連休です


こんなに休むと


仕事行きたくなくなるでしょ


と思うでしょうが


実際 夏季休暇と言うのは


名前だけで 休みの日の私は


誰よりも忙しい💦



朝昼晩 ご飯作るし


洗濯物の量も増えるし


出掛ける際の足にも


させられるし…


なので 仕事していた方が


楽なんですよね💦


でも 仕事もこういう時に


休まないと なかなか


休みが取れないし…


本当の意味での 夏季休暇


欲しいです!



で ですね!


前回 アクアトピアで


びしょ濡れになったと


綴ったんですが


どれくらいの水分量なのか


少し動画を載せますね





3秒と少ない動画ですが


娘の動画の一部をカットし


こちらに載せました


絞ってるのは私ですが


これ 1度絞っていて


2回目の絞りなんです


その後数回 絞っていますが


それだけ濡れます


でも めっちゃ楽しいです♡



さて 今日から次男が


お友達と旅行に行きます


事故の無いように


祈っています