昨日のディズニーシー⚓️

台風🌀の影響は多少?

受けましたが ほとんど雨も降らず

楽しく過ごせました


娘の取ったダッフィーのショーは

10時半からだったので 

(ショーは11時から)

間に合うように家を出発

入園してすぐ エントリーをしたら

ビッグバンドビートが当たり


(ジャンボリーはハズレ…)


その後 プライオリティパスで


アクアトピア2回・レイジングスピリッツ


海底2万マイル を取り 充実した1日を


送りました♡


昨日は思っていたより空いていて


いつもなら 21時になると お土産さんも


入れて貰えないんですが


21時を過ぎても入れていました


外国人もとても多く 娘は


珍しいカチューシャを付けていたからか


どこで買ったのかと話し掛けられるし


ビッグバンドビートを観る時は


左右前後 外国人でした…




家に帰って来て


携帯の万歩計を見たら


2万歩突破!!!


今日は朝から 足が重いです



私の夏季休暇はまだ続きます


今日は遅いお墓参りに行ってきます






ダッフィーのショー スマイル&ファン





40周年の映えスポット!




ガーランドの壁画が可愛い♡






ダッフィーのレストランショー


可愛かったなぁー