びしょ濡れアクアトピア


体験してきました!


これ 本当に面白い!!!


濡れるのは好きじゃないんですが


娘が乗ってみたい と言うので


暑いし まぁすぐ乾くか!というノリで


乗ったんですが こんなに楽しいとは♡





びしょ濡れになると聞いていたので


私は写真を撮らなかったんですが


娘は動画を撮っていたようで


娘のインスタから貰いました!



テレビでアクアトピアのことを


やっていても 大して濡れないな


と思っていたんですが


それは違う!!!


あれ乗り場なんですよ!



アクアトピアに並んで


キャストさんに


右と左 どちらに行かれますか?


と 聞かれ どっち って言われても


わからないので 


『 キャストさんのオススメは


どちらですか? 』と聞いたら


『 右です 』と言ったので


右を選び並びました



結果 ずぶ濡れです


それも 半端ないです💦


フェイスタオルを持っていましたが


顔しか隠して無かったので


上半身 びしょ濡れ ずぶ濡れ です



2回も水が顔に目掛けて


飛んでくるんですが


問題は夜です!



夜の方が めちゃくちゃ濡れました


フェイスタオルが絞れるほどです



でも 本当 楽しかった!!!



アクアトピアでびしょ濡れ 


ずぶ濡れ になりたい方は


是非!右の乗り場へ進んでください


海側の方ですよ!!


ゲストが見える方では無いですからね!


この夏 ディズニーシーへ行く方は 是非


アクアトピアに乗ってみてくださいね!


めちゃくちゃ面白いです


ただ フェイスタオルは忘れずに…