久しぶりのブログだぁー!!!


この数ヶ月


このブログのパスワードやIDが


全くわからなくて ずーっと


ずーっと 長いこと悩み続け


別のことで 携帯内にある


写真を2016年から見ていたところ


アメブロのパスワードと思われるものを


スクショしていたようで


ようやく 今 ログインに


成功しましたー!!!👏


このまま 終わってしまうのかと


思っていただけに 嬉しい♡


良かったぁー!!!


これでようやく 再開できる!!!


近況報告もしなきゃ←興味無いだろうけど


これから よろしくです!


しかし ホント 良かった♡



ひとまず ログイン出来て良かった!


と 言うブログでした♡