前回のお話はこちらです



2日目は前日ホテルで購入した


アーリーチケットで


早めにランドへ♡








人がいなーい♡


今回の目的は当然‼️


『 美女と野獣 』


ずーっと ずーっと


乗りたかったアトラクション♡


7時50分入園でも


私が着いた時は




すでに30分待ち


でも たった30分で乗れるなんて


有難い♡



撮影OKなこともあるのか


また 余裕があるのか


みんな立ち止まり進むので


私が振り返っても




誰もいなーい♡





美女と野獣のアトラクションは


もう最高‼️です‼️



待っている間に


娘とはなし 


プレミアアクセスを利用してみよう


と言うことになり購入


色々な時間帯が選べましたが


19時からのものを購入



美女と野獣のアトラクションを


楽しみ 再度 並び直そうと


思い見てみると


ものすごい人の列が


何十にもなっていて断念



でも プレミアアクセスがあるし


同時に ベイマックスの


ハッピーライドのスタンバイパスを


取得していたので


色々なアトラクションを


たくさん乗れることが


出来ました♡




今回 ランドでは


土砂降りになったり


キャストから 調査カードを


貰ったり 初なことばかりでしたが


とても楽しい思い出が出来ました♡



なので‼️


次回‼️ 娘とまた お泊まりディズニーに


行くことに決定‼️


涼しくなる9.10月頃を予定しています


まぁ その間 またランドやシーに


行けたらいいなぁー


と思っています(*ˊ꒳ˋ*)



とても充実した週末でした♡





ホテルから見た 土曜日の開園前のランドの様子です