先日 ディズニーへ行き


ノリで ディズニーランドホテルに


泊まることにした娘と私



前回のお話はこちらです( *´꒳`* )



行って来ました♡



今回 初のランドホテルへ宿泊の為


先にホテルの駐車場に車を停めることに


したんですが なにせ初なので


駐車場の出入口がわからず💦


一度 通過してしまい


2回目にして ようやく入りました💦



そこから モノレールに乗り


ディズニーシーへ





この日 モノレールから見えたのが





赤いコーンで作られた


ベイマックス( •─• )‼️


感動でした♡


今まで 何度もディズニーへ


行っていますが モノレールに


乗ったのも今回が初


こういうものを生で見たのも初


ワクワクが止まらない♡


また金曜の朝と言うこともあるのか


空いていました



今回の目的はソアリンに乗ること❣️


ソアリンが出来てから


ずーっと乗りたかったので


プレミアアクセスも様子を見て


購入するか考えようと


話していたんですが


45分待ちだったので


買わずに並び 無事 ソアリンに


乗りました(*ˊ꒳ˋ*)


ソアリン 最高です‼️


終わったあと 拍手が起こり


みんな感動した様子 ✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝


その後は チェックインの時間に


なるまで 満喫し


15時頃 ホテルへ


両親と合流し チェックイン‼️


部屋からの眺めは最高‼️




ただ1つ後悔したのが


こんな景色がいいところなのに


部屋でゆっくり寛げない ってこと…


娘と私はチェックイン後


シーへ戻り 最後まで遊びまくりました