前回の内容です




一筆 書いて貰ったものは


今も冷蔵庫の横に貼ってあり


たまに出来ているか


確認します



それから数日が経ち


今年1月 またも監督から電話が入り


面談をしたい


そう言われました



面談って なんなの???


そんな大変なことになってるの??



すると 大学からも


三者面談をしたい


オンラインでの面談か


来校での面談 と言われ


オンラインでの面談を


お願いしました



次男 とんでもないことに


なっているんだぁ…


((((;゚Д゚))))))))



そして 監督と面談の日


これからのことを話し合い


今後 すぐに連絡が取れるように


と 名刺を渡され 協力して


頑張って行きましょう 


と言ってくれました


(;_;)


1時間以上の長い話し合いをしてまで 


次男を心配してくれた


監督に感謝です!


本当に有難い‼️



また 別の日 大学の三者面談でも


まだ間に合うから 頑張って欲しい


と言われ こちらも1時間半くらい


話し合い 終わりました



大学生で三者面談って


聞いたことないし


やったこともないけど


本当 親身になってくれる


いい大学だなぁーと思いました💦



4月になり 次男は毎日 大学へ行き


 サッカーも復帰し


GW中も休むことなく


頑張っています


まぁ当たり前なんですけどね ( ̄▽ ̄;)



今日は社会人チームと


練習試合をして


そこのチームに高校の時の


サッカー部の友達がいたそうで


とても喜んでいました



なかなか大変な1年…


いや 卒業まで大変な生活に


なりそうですが 自分で巻いた種なので


頑張って欲しいと思います



次男に関してはこんな感じでしょうか