梅雨は果たして..熱中症に気をつけないとです👆

先月、綺麗に咲いてる頃に訪れた【菖蒲園】✨

暑かったんですが、涼しげに見えますよね‼️

 

 

 

駅から菖蒲園までの道は紫陽花ロードになってます😉 もう盛りは過ぎてましたが、まだ結構咲いててくれてました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりした菖蒲園ですが、所狭しと、なんと200種取り揃えてるそうです。もちろん咲く時期は少しずつズレてますから、たくさん咲いてる区画とそうでない区画があります‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲祭りという事で、出店が4〜5店くらい出てました👆暑いから傘も売ってました🌂

 

一通り眺めたら、近くの水辺公園にも少し咲いてるようなので向かってみました🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

ここは本当に少しだったのですが、荒川を挟んで対岸にスカイツリーが見えて、とにかく広々して気持ちよかったです😊

川辺だけあって吹く風も強く、これがまた暑さを吹き飛ばす心地良さ❄️❄️❄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、菖蒲園にはカフェはないので、ちょっと歩いてコーヒーゼリーソフト乗せを食べたのでした🍦

 

 

 

丹精込めて育ててるんですね😉どれも見事な咲きぶりでした‼️

 

最近ちょっと大変なのですが、体調に気をつけて、こなしていかないとです💪

11月2日のコンサートの準備も計画的に進めていきます💪🎶

 

よろしければ「いいね」と「クリック」お願いします♪ ランキング上がると励みになります!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

              

      《  コンサート情報  》

⚜️こちらは事務局でも私からでもお申し込みできます‼️第2部に出演します🎵

 

♦️やまと国際オペラ協会タイアップ

国際ソロプチミスト柴胡25周年記念チャリティーショー

2024年8月3日(土)13:30開演

やまと文化芸術ホール メインホール

046-259-7591(シリウス事務局)

 

 

 

♦️2024年11月2日(土)13:00開演(12:30開場)

歌劇『ドン•パスクアーレ』カスケードホール

 

お申し込みはこちらのリンクから⬇️

https://reserva.be/mayumiconcert

 

 

♦️2025年5月17日(土)14:00開演(予定)

コンサート

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

♦️河野真有美FBページはこちら💁🏻‍♀️

【チョソンジン ピアノリサイタル の巻】

http://www.facebook.com/piano.mayumi

 

 

♦️X(旧Twitter)はこちら💁‍♀️

https://twitter.com/@mayumi_k_piano