コンサートの合わせをすると曲の重量感がハッキリしてきます🎵 さらに詰めていきます💪

今回は免許更新に行ったついでに公園に立ち寄ったので、その花々を🌼🌷

 

 

花見客のシートで埋まる芝生エリアは、桜が終われば芝生を休ませるために10日ほど立ち入り禁止となるようです👆

 

 

終わってるかなぁと思ったチューリップ、まだ頑張って咲いてました🌷🌷

 

 

 

 

 

 

 

菜の花やシャガは最盛期らしいです✨✨

 

 

 

 

 

ツツジもあちこちで咲き出してます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

花壇の花なども..

 

 

 

 

 

 

 

藤もボチボチ..

 

 

 

この後に免許更新のために向かった場所はすぐ近くですが、歩き回って髪ボサボサで汗もかいてる状態で、到着すると受付はどんどん進み、すぐ撮影😅 一応撮る直前に髪を撫でつけておきました😆

 

視力悪いのでメガネかけて👓検査しましたが、間違うと「違います」って、わざわざ言われたの初めて😅

でも無事通過😮‍💨 このために度を上げといたし👍

 

 

そして、せっかくなので5分咲きの桜も載せておきます🌸🌸 満開の時期に見れるか微妙だったので、ちょっと立ち寄ったら咲き始めてました😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは椿山荘の庭園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしてますが、花などに癒されつつ頭整理して、コンサートやら稽古の準備に勤しみます💪


地震も多いですね、咄嗟にどうするか考えておかないとですね👆

 

 

よろしければ「いいね」と「クリック」お願いします♪ ランキング上がると励みになります!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

              

      《  コンサート情報  》

ぜひ、お待ちしてます✨✨✨

カンツォーネなど歌曲&オペラ名場面🌹

⚜️2024511()14:00

Fantastico 〜素晴らしき音楽、素晴らしき歌声】

会場 コンサーツラボ

 

 

奈良原繭里、飯島由利江、上本訓久、上田誠司、河野真有美

 

お申し込みはこちらのリンクから⬇️

https://reserva.be/mayumiconcert

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

♦️河野真有美FBページはこちら💁🏻‍♀️

【コンサートメンバー の巻】

http://www.facebook.com/piano.mayumi

 

 

♦️X(旧Twitter)はこちら💁‍♀️

https://twitter.com/@mayumi_k_piano