今月はあと発表会を控えてます🎹早く終われ🙏

もう時期としては終わりでしょうけど、ひな祭りに見に行った河津桜を載せます🌸🌸

 

 

 

特に説明書くこともないのですが、まず川を挟んで河津桜の並木となってます🌸🌸見えてる先もずっと続いて見事です✨✨✨

 

 

 

 

 

 

遊歩道は細いので行き交うのがちょっと大変ですが、結構外国人観光客も多かったように思います(むしろそちらの方が多い?)👆

上野公園の混雑よりは全然少ないですけどね☺️

 

濃いのや薄い花弁が華やいでました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅もひっそりと咲いてました✨✨

 

 

 

そしてスカイツリーと橋のコラボ😉

 

 

 

 

 

一角に花壇があり、ボランティアの方々が一生懸命手入れしてました✨

菜の花が見事でした🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても広くて端から端まで歩いたら結構な歩数になりました😅

 

園内のレストランは行列だったので、一応ググって探したカフェ☕️ こじんまりとしてましたが、手作り感がGood👍 バナナケーキのアイス乗せと、汗ばんだので、さらにトリプルアイス🤣🍨

 

 

 

先日のオペラ公演の集合写真。

 

 

 

来月から各所のオペラ稽古が始まるのと、自分のコンサートの合わせもあるので、体調整えて臨みたいと思います💪💪

 

よろしければ「いいね」と「クリック」お願いします♪ ランキング上がると励みになります!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

              

      《  コンサート情報  》

ぜひ、お待ちしてます✨✨✨

カンツォーネなど歌曲&オペラ名場面🌹

⚜️2024511()14:00

Fantastico 〜素晴らしき音楽、素晴らしき歌声】

会場 コンサーツラボ

 

 

奈良原繭里、飯島由利江、上本訓久、上田誠司、河野真有美

 

お申し込みはこちらのリンクから⬇️

https://reserva.be/mayumiconcert

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

♦️河野真有美FBページはこちら💁🏻‍♀️

【マノンレスコー公演を終えて の巻】

http://www.facebook.com/piano.mayumi

 

 

♦️X(旧Twitter)はこちら💁‍♀️

https://twitter.com/@mayumi_k_piano