立春も過ぎ、寒いながらに少しずつ春に近づいていく感じがしますね✨✨

絵画も楽しいのですが、単純に楽しめる【アクアパーク品川】に行ってきました🐠🐬🦈🦐🦀

 

 

 

特に説明なく楽しめるので、まんま写真だけみたいな感じですが..😅

たまには動くものに癒されてみます😆

 

やはり熱帯魚は綺麗ですよね〜✨

熱帯魚→イタリア名はIl pesce pagliaccio パリアッチョってピエロって意味なんですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラゲもいろいろいますが...⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サカサクラゲはカサの部分を地面にくっつけて、光合成しながら生息するらしいです👆

 

 

 

大きいシリーズ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアパーク品川といえば、イルカショーです🐬

イルカセラピーという療法があるくらいですから、不思議と癒してくれる生き物ですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館はたまに行きたくなるんですよね〜😊

水槽見てると喉も乾くので..

 

 

 

デザートは焼きりんご🍎アイス乗せ🍨

 

 

 

気分転換ばかりではないですよ😅

5月のコンサートのナレーションとセリフもほぼ仕上がりました💪 日々YouTubeと睨めっこで参考にしながら、自分の舞台での出ハケや小道具を考えます🎵

 

稽古場所も順調に予約し終えて(これも開始直後に予約入れるので毎回、時計と睨めっこです👆) 稽古開始までしっかり練習です🎹

 

よろしければ「いいね」と「クリック」お願いします♪ ランキング上がると励みになります!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

              

      《  コンサート情報  》

♦️2023513()13:00開演 (12:30開場)

【セビリアの理髪師】ハイライト✂️

日本橋社会教育会館8F

 

 

 

お申し込みはこちらのリンクから⬇️

https://reserva.be/mayumiconcert

 

 

♦️2023年 113(金祝)マチネ

【ブリリアント コンサート】

舘野真由花、奈良原繭里、漥瑶子、河野真有美

 

*・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・*

 

♦️河野真有美FBページはこちら💁🏻‍♀️

【オペラ トスカを鑑賞】の巻

 

http://www.facebook.com/piano.mayumi

 

♦️Twitterはこちら💁‍♀️

https://twitter.com/@mayumi_k_piano