年末は仕事入れなかったので、ちょいちょい時間があり寒空でしたが出かけてきました⛩📽⬇

 

 

上野公園に出向いて寛永寺の向かいにある《弁天堂》「芸能」「福徳」にご利益あるそうで手を合わせてきました🙏 芸能人も来てるようです

 

 

その近くになんとも寂れた雰囲気の《下町風俗資料館》なるものがあり、昭和の時代の生活の様子が展示されてました‼️ 古〜〜い雰囲気が面白い😆⬇

 

 

そして日を変えてついに観てきました

【スターウォーズ〜スカイウォーカーの夜明け】

 

 

前作うろ覚えでしたが😅 ダークサイドのカイロ・レンと新世代フォースの使い手レイとの対決から、絆らしき心通わせる場面もあり、やはり人間臭いドラマが見られるのです✨✨

(レイア役のキャリー・フィッシャーは本作でホントに亡くなってしまって哀しい)

宇宙の支配闘争もシスの崩壊で終わったか⁉️

令和元年の終わりにフォースが観れて良かった🙌

 

ちょっとカタカナが多くて、頭混乱するからやはり何度か見ないと、歴史的繋がりが理解し難いんですけど...💦💦 またチャレンジしたいと思います💪 ひとまず首の切れたゴジラと📸⬇

 

 

上野では『Leis' Coffee』マカダミアン・ココナッツソースのパンケーキ(デカイ😅) キャラメルラテ 日比谷ではKIHACHI cafeでモンブランパフェ🌰

やはりスイーツは欠かせませんね😍⬇

 

 

 

他愛ない投稿ですが、来年も河野真有美のブログをどうぞよろしくお願いします🙏🙏🙏🎵🎵

 

*・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・*

《コンサート情報》

️2020530(加賀町ホール

【ガラ&『仮面舞踏会ハイライト』】

詳細はこちら💁 ご予約お待ちしてます

https://reserva.be/mayumiconcert

 

627()117()の詳細は後日

 

💜河野真有美の音楽FBページはこちら💁

【カルメンハイライト&くるみ割り人形を鑑賞】

http://www.facebook.com/piano.mayumi

 

 

よろしければ「いいね」と「クリック」 お願いしますね♪ ランキング上がると励みになります!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村ランキング

↑いま何位?