美術館をまとめて書きます😅 ほっとくとアっという間に記事が溜まっていってしまいますね💦💦

とりあえず夜景一人

 

 

今回は六本木の国立新美術館の【日展】最終日に駆け込みました

 

 

春に『国展』に行きましたが、作品が大きくて多くて、なかなか疲れましたが。日展もちろん負けず劣らずでした見応えタップリ👏👏

工芸作品、日本画、洋画、彫刻、書と、とにかく圧倒されます✨✨ お気に入りの作品の前で撮ったけど私は《青》が好きなんだなと😅😅⬇

 

 

 

ついでに、せっかくなのでちょっと歩いて六本木ヒルズ〜🌃 だいぶ久しぶりに訪れました✨✨

一応、見映えする場所を撮ってみました‼️

 

 

と言っても、夜景に酔いしれるより食い気です🌰⬇

 

 

それと【トーハク】こと東京国立博物館👆と言えば『正倉院展』と思うでしょう

違います、時間なかったから並ぶのやめて、平成館と本館の常設展です😅 でも展示変わるから楽しめますね✨✨⬇

 

 

 ホントは秋の庭園を撮りたかったけど、雨で

この博物館の和の展示の雰囲気好きです✨✨

時間なかったので法隆寺宝物館の『ホテルオークラ ガーデンテラス』でアップルパイとマロンケーキ🌰 パフェは寒くて断念💦⬇

 

 

さて、530日のコンサートも、ご予約承ります🎵

ぜひ、豪華な歌手陣の歌を堪能してください✨✨⬇

 

詳細は予約サイトから、ご覧頂けます💁

https://reserva.be/mayumiconcert

 

 

*・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・*

《コンサート情報》

2020530日【ガラ&仮面舞踏会ハイライト】

上記

2020627日と117日は後日詳細を!

 

河野真有美の音楽FBページはこちら💁

【オッフェンバックの『天国と地獄』】鑑賞の巻

http://www.facebook.com/piano.mayumi

 

 

よろしければ「いいね」と「クリック」 お願いしますね♪ ランキング上がると励みになります!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村ランキング

↑いま何位?