今年もあとわずか...

と、そんなに感慨に浸ってません()

年またいでも、そんなに生活変わらないので。

年賀状書き終わってないのが問題😅

 

やはり年の暮れは第九日本人ですねぇ。

それと私の大好きなベト七もセットで聴けた🎵

 

 

 

オペラシティのこじんまりした箱で、

比較的、淡々と演奏されてたかな👆

 

ホールはたいてい上の階が均一に

響きを聴けるけど、前の方の席は

楽譜が見えるかのように対旋律が聴こえる‼️

演奏家の息遣いを感じ、指さばきも見れる‼️

 

なんだかご年配多かったですが、

これ聴かないと、みたいな気質なんですね〜

 

来年もいろいろな音楽情報を

お届けしたいです✨行ければね。

 

 

 

*・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・*

【コンサート情報】

♦️2019217() 17:40

『イル・トロヴァトーレ』

原宿ルセーヌのディナー付きオペラハイライト

 

詳細とご予約はこちらから💁⇒

https://reserva.be/mayumiconcert

 

 

河野真有美FBページ「いいね」はこちら💁

My音楽情報お届けしてます

http://www.facebook.com/piano.mayumi

 

 


にほんブログ村

↑いま何位?