ビッグシルエット ロンT❤️ | 【運動×美容×ファッション】小谷真弓 オフィシャルブログ〜健康で美しく〜

【運動×美容×ファッション】小谷真弓 オフィシャルブログ〜健康で美しく〜

My style pursuit☆
〜憧れから、憧れられる女性を目指そう〜

今日は
大好きな大塚裕土選手が新しく移籍した
アルティーリ千葉と、
古巣、川崎ブレイブサンダースとの試合でした照れ



ネット配信があったお陰で、
久々に大塚くんの試合🏀が観れてハッピーですラブ


今日もすこぶるカッコ良かったです❤️



ラブラブラブ



そんなテンション高めのわたしから、
お知らせです照れ


昔から冬でもノースリーブが好きなのですが。笑
最近は、ロンTも大好きですラブ




というわけで、秋なので、
ロンT作りましたー‼︎



ビッグシルエットなので、
かなりゆったりシルエットです❤️


私、168センチ、
白はSサイズ
黒はLサイズ着用してます!



肌寒くなってきたので、
かなり重宝しそうです照れ


良かったら、
皆さまも着て頂けると嬉しいですおねがいおねがい



こちらの販売サイトからお買い求め下さいニコニコ