連休最後のOFF♪ | 【運動×美容×ファッション】小谷真弓 オフィシャルブログ〜健康で美しく〜

【運動×美容×ファッション】小谷真弓 オフィシャルブログ〜健康で美しく〜

My style pursuit☆
〜憧れから、憧れられる女性を目指そう〜

マツエクからの、ネイルからの、お買い物❤︎

今回のネイルは、短めシンプルに★でラブラブ
{E493D2A2-5754-4B0F-A0A0-98F1978F7CB4}

ちなみに、右手はホワイトの☆です照れ


マツエク&ネイルの後は、河原町をブラブラとしながらお買い物❤︎


FRAY I.Dで、シンプルな黒ニットを❤︎
{BCDC8C20-F663-4D5A-A857-F56AC870AFCC}

ZARAではこちら。

{98067C41-EC71-4525-A192-5B75B1CA086A}

めちゃくちゃ肌触りの良いニット❤︎
イエロー、ホワイト、ブラックの3色あって、
悩みに悩んで、イエローを購入おねがいおねがい


3色買いしそうな程気に入りましたチューが、やめときました。笑


黒のパンツも同じニット素材で肌触り抜群!


可愛い秋服沢山あって、買い物欲にエンジンかかりそうだったので、早めに帰宅しました爆笑爆笑



明日は久々にレッスン口笛
動けるかな?笑


トレーニングも1週間ぶりに再開照れ照れ

まずは、ここまで戻せるように頑張ります‼︎
{DB90FDD2-6968-4AD6-9FCE-9DCB5E71D360}

明日の分のサラダ完成ー!