1週間経過。 | 【運動×美容×ファッション】小谷真弓 オフィシャルブログ〜健康で美しく〜

【運動×美容×ファッション】小谷真弓 オフィシャルブログ〜健康で美しく〜

My style pursuit☆
〜憧れから、憧れられる女性を目指そう〜

魅せる身体作りを始めて、1週間が経過。



太りに太ったとこからスタートしたので、
最初の1週間は落ちなきゃ困るやつです。笑




この1週間は、
火曜日、水曜日、金曜日は、ジムでの筋トレ。


それ以外は、
お家で腹筋と、スクワット。


食事はだいたい
朝は、プロテイン
昼は、サラダ、ざる蕎麦など
夜は、ムネ肉、サラダ、豆腐など。


この1週間で、外食2回。

土曜日の夜は、
{FE64A48E-87F4-47B3-AAE7-DEA652612694}

こんなメンバーで飲みー!
後からりょうちくんも合流しましたー!
こんな日は、減量中でも、
ビールは飲みます♡

1軒目は、焼き鳥屋!


揚げ物などや、甘いものは控えて、
ささみとサラダ。
めっちゃ食べました!


二軒目はイタリアン。
ここは、お酒とオリーブのみ!

ただ…3軒目に行ったこちら
{CDDF7555-6FDD-438B-8501-9F96F5CBD9BD}


有名らしい。
ポパイ丼。
{840297B4-1148-431B-B54C-2A2479A7E977}


これ、ずっと食べたかったやつで…

一口だけ♡

頂こうと思ったら、
ダイエットに反対しているメンバー達が、
誘惑してきて。


一口では、おさまらないぐらい頂いちゃいました。笑


まー、こんな日もある。
そういう時は、次の日で調整するのが鉄則!




日曜日は、HOS花園にて。
山川清志くん主催イベント!
girls impact!
{7B45FD82-2B82-4E42-A268-3C6CDFEEE39F}

{6FC59620-26C6-472B-8F72-78C1A34016E6}

女子プレゼンターだけのイベント‼︎
8人女子‼︎
楽しかったー(//∇//)

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました♡

{E0816ACF-FB6A-41DB-8FD0-B5376EA6793C}




この日も打ち上げで、外食。

{A1E6A9FD-F24C-40DB-A576-607F8AA1C4F6}

ですが…

前日、食べちゃってたので、
烏龍茶で、サラダ大盛りと、赤身肉のみ!




そんなこんなの1週間。

1週間経過報告は、

体重      ー1.7kg
体脂肪   ー1.5%

と、なりました。


明らかに体重増えたとこからスタートしたので、こんなに落ちたのだと思います。


やっと、
ちょっと太ったぐらいの体重に戻ってきたので、


ここからが本当のスタートです!


今回は数字よりは見た目にこだわりながら頑張りたいと思っています!


また、報告します!


さて。


今日はレッスン7本‼︎


あと3本…の、前に、
トレーニングへ行ってきます♡
{3B8424DE-1957-487C-99F0-98F9B2647014}