早くもバイトやめたくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ◇≦。)





今日は上手く説明できたみたいで、爆発はなかったけど・・

今日は絶対爆発するって思っていたから、患者さんが来るまでは彼女のお手紙を読みつつ、そのことばかりハラハラしながら考えてました。


はぁ・・


気持ちを上手く受け止めて爆発させないようにするのって気を使うなぁ( ̄_ ̄ i)

こんなに気を使うの、両親の夫婦喧嘩の仲裁以来だよ~。

爆発してもらってもいいんだけど、後々こっちが鬱になるからな~。


って、そんなことで自分の気持ちまで左右されてどうするのって分かっているんだけども。


打たれ弱いです。

怒られたりとか苦手です(;^_^A



「回避的」ってこうゆう時に使うんだなと実感しました。


やっと、冗談を言いつつ爆発をかわせられるようになってきたので、ゆっくり頑張ります。




目下の目標は、精神的に疲れないようになることかしら?


火曜日は緊張するよ~・・・


バイト頑張ろう!