今日はKANさんの《BAND LIVE TOUR 2017 恋するチンクワンタチンクエ》大阪公演2daysの初日です☆

チンクワンタチンクエとは、イタリア語で55。KANさん55歳なんです(*^^*) 

本当は2日間行きたかったんですが遠いので初日だけにしました。運良くファンクラブでの抽選でチケットが取れました。ファンクラブ特製チケットですが、ツアーはまだまだ続くので全部お見せしません(^_^;)

  

{7B69215E-74EB-4174-94E4-386ABE371B2B}


 会場は、ZEPP namba ゼップ ナンバ。座席数1206席。本日分はすでに完売です。大阪の難波にあります。南海難波駅から徒歩7分くらい。でも車で行きました。

{FC672E40-3426-4948-B3C8-3BACF03ADE2A}

  

  

17:30開場18:00開演ですが、到着は14:00頃でした♪もちろん誰もいません(^_^;) 

{D354163C-3058-45F4-ACDF-9E783FE0D38D}

  

  

会場の向かいが市場なので、遅めのランチ。時間外でしたが対応してくださいました。市場なのでお寿司!(写真はコハダを食べちゃった後💦)

 わさび醤油をハケで塗ります。ホタテは塩味がついています。

   

 

大将とはいろんな話をしました。

一番へぇ~と思った話は、この市場にハンバーガー屋さんができた時の話。若い人がたくさん集まると思ったけど、みんなアーティストのグッズをたくさん買うので、ハンバーガーにまで手が回らないんだって。

 

 でも私はKANさんのグッズも美味しいものもいただきますよ、欲張りなんで(^_^;)

   

買ったグッズはコレです。

{964976DD-1847-4559-9389-2C7C9B5236C0}

   

 

メガネ拭き、トートバッグ、Tシャツ、そしてかわいいノート(おとな買い)。

おとな買いとは、かわいいノートをまとめて買うとお安くなるのです(^-^)

 

Tシャツを着て会場に行きました≧(´▽`)≦ 

  

FM COCOLO さんからお花です。番組持ってるからね。《KANと要のWabi-Sabiナイト》 です。毎週土曜17:00-18:00です。だいたい聴いてます。この日も放送日でした。冒頭だけ聴いてました。

  

{5EFB36B4-FF4C-4F08-BD68-131D38A89E50}

   

今年はこんなパネルもありました。

{EE341832-79EF-4D1B-9A23-417C99B2711B}

   

 

  今回は顔出ししませんでした。

 

{2AEC185E-754C-4BBD-8E42-EF6EE1B34C28}


  

さて、ライブの方はと言いますと、まだツアーは始まったばかりなので書きませんが、すっごく良かった😊私の好きな曲ばっかり💕そして何よりKANさんがとっても嬉しそうなお顔してました。すごくすごく良いお顔です☺️  

 

 帰りはすっごくいいことがありました😊✨そして、同じKANさんファンの方と仲良くなりました。 

帰り、お茶したよ(*^^*)

   

  

 KANさんが繋いてくれた縁です。

   

今日のライブがすっごく良くて、次の日も当日券があるし行くかどうか迷いましたが、次の日の開演時間が1時間早く、悩んでいるうちに時間切れになっちゃいました(^_^;)

  

 本当に楽しかった。そして素晴らしい日となりました。

 

ありがとうございました🤗