新しい年がはじまりました🎍

 

元旦からまさかの石川の地震で我が家は騒然

主人の実家は富山ですが兄弟は石川住み

心配しつつも、今電話かけてもいいのか?と悩む

 

うちも割と揺れたのですが、息子から地震だよ!って

LINE、なんか眩暈がひどいって一瞬思った私

地震だと認識してからわりと長い揺れにドキドキ

 

一応、義両親の安否確認でき

石川の兄弟は避難所から一旦、家に戻ったとFacebookで

確認 

姪にはLINEしておいたら大丈夫だと返信があって少しホッと

しました。

そんな中、実家の母が車いすから落ちて骨折したと連絡が

あり、なんか年明けから波乱万丈な・・・

 

そんな我が家の今年初の夕食はお寿司