早いですね

あっという間にもう10月

8月にコロナになってからほぼ引き籠り状態💦

 

我が家は1日2食派

朝ご飯は

旦那さん

前の日に仕込んだミネストローネ

サラダ、ハムと果物、オートミルク入りの珈琲とパン

 

 

私は、オートミルクと珈琲とサラダとミネストローネ

 

夕食は15時半頃で

野菜と魚貝中心で基本ご飯では無くて麺

肉食だった私ですが、今はぎりぎり生ハムが食せる❓

10年程前にダイエット始めた後から少しずつ肉系が苦手になり

今は食べれる肉が・・・・無いショボーン

それに対して超~が付くほど野菜が苦手だったのに

今は野菜しか食べるものが無いくらい野菜命(笑)

 

もともと麺は好きだったけどご飯も滅茶苦茶好きだったのに

ご飯が苦手になってしまって茶碗1杯は食べるのに大変絶望

 

よくそんなに早く食べてお腹減らないの?って聞かれますが

全く減りませんが----痩せません💦💦💦💦ガーン

ウチの仕事は深夜12時頃まで(土日も)終わらないので

殆ど誰とも喋らない👄 なので

パソコン前の椅子に座ったまま寝落ちなんてことも

あったり無かったりてへぺろ

こんな毎日ですが、元気です!!パー