マスクの自由化になってから外出をかなり減らして、今月なんか8月2日の息子の誕生日に15時頃予約した食事に家族で行ったのと8月7日に寄り道無しでネイルに行っただけなのに~💦

その3日後に発熱~の3日間の高熱🥶 のどの痛みと咳のセットだったけど、去年の7月にもコロナにかかっているのでとにかくできるだけ食べて水分摂って解熱剤飲んでなんとかしのいだのですが、一日遅れで高熱を出した旦那さんが酷かった⤵🤧
全く食べれず水分もなかなか摂れなくて4日目には動けなくなり救急車を呼ぶ事に🚑
高熱だと救急車での受け入れはできないという事で私の運転で🏥へ
検査までは炎天下の中、病院には入れずずっと車の中に待機で検査して~一旦、自宅に戻って📲で診察 はい コロナでした!
旦那さんは私以上に、外出していない(打ち合わせもすべてリモート)のに、どこから???って

ウチは絶対マスク使用派なので
「誰かマスクしていない人と接触したか?」と具合の悪い中にもイライラ😡マックス
しっかり対応してくれと釘をさされました🥵
帰宅したら洋服もマスクも洗濯乾燥機に入れるようにしてるけどそれでも足りないの?
マスク自由化・・・・う~ん対処がもうできない😖

しっかりしてたつもりだったけど炎天下と前夜まで高熱だった私が、病院の駐車場で事故をおこしてしまった散々な夏でした。