もともと風邪とかひかない私ですが、

年齢も年齢なので

コロナは絶対に避けたいと外出は極力せず

県外、市外の親、兄弟、親戚との交流もせず

旅行もぜずに気をつけていたのに、

まさかの5~10分処方箋薬局に出かけた

4日後から喉の痛みからの

発熱、吐き気、激痛な頭痛😢

コロナ感染ゲホゲホ 7月の出来事

治った後の脱力感やら免疫ダウンで口内炎が続き

何を食べてもにがい、「これって後遺症?」絶望 

なかなか体調戻らずで夏も終わり、あっという間に10月突入

 

今月は父の七回忌があるので、2年半ぶりに市外に~

正直、ドキドキですガーン

 

そんな私のマイブームはべジファースト🥗

レタス、サニーレタス、胡瓜、玉ねぎを切って

マグネシウムやヨウ素、カルシウムなどのミネラルを含んだ

ワカメをたっぷりトッピングして朝からバリバリ食べてます照れ割り箸

 

先日、息子が冷蔵庫を開けた時、

「ここの冷蔵庫の中、緑一色!?

って言ってましたてへぺろ

 

今年も残すところ、後2か月 

皆さんも身体に気をつけて頑張って下さいねパー

 

#コロナ感染

 #後遺症

#べジファースト